3丁目のタルタル

FF11関連の記事を中心にお届けしています。

【おしらせ】鯖、引っ越しました

本日からしばらくはAsura民です。

 

Twitterでは前もってお伝えしていましたが、5月中のディスカウントCPを利用してAsuraサーバーへ移転しました。
過去2度にわたって全鯖旅行という企画をしていましたが今回はその一環というわけではなく、個人的な都合によるものなので他に行きたいところがなければまたSirenに戻るかもしれません。

また、これまで長く相棒として2回目の全鯖踏破や配信、その他SNSでもお世話になっていたパンダ氏ともここでいったんお別れになります。
たぶんどこかでまた合流することになるとは思いますが、しばらくは互いの道を歩もうみたいな雰囲気で話がまとまった感じです。

 

今後について、Asuraでの個人的な要件はそこまで長くかからないだろうと思いますがディスカウントCP中にしか移転はしないつもりなのでしばらくは滞在することになると思います。
またその次もSirenに戻るのか、はたまた別のどこかに行くのか、そこはハッキリしていないのでまた改めてお伝えできればと思います。

 

2回目の全鯖が終わった頃に私は「一つの鯖に定住しない」という方針に決めていたんですが、あまりに居心地が良かったもんでSirenにはかれこれ2年近く滞在していました。
お世話になっていたLSの皆さんには本当に頭が上がりません。
そういうこともあって少し寂しさも覚えてしまいますが、たぶんまた戻ってくると思うのでその時にでもいろいろできなかったことの埋め合わせをさせていただければと思っています。

 

 

そういうわけでこちらは企画でも何でもありませんが、5月31日に私はSirenからAsuraへ引っ越しました。
AsuraはAsuraで全鯖以来ですから久しぶりに会える方もいるかもしれないし楽しみです。

しばらくの間、お世話になります。
よろしくお願いします。