3丁目のタルタル

FF11関連の記事を中心にお届けしています。

重要なお知らせ

これまで個人的に運営させていただいていましたFF11関連のブログ、YouTubeについてお知らせいたします。

 

YouTubeに関しては既にお休みしている状態ではありましたが、ブログも含め無期限の活動休止とさせていただくことになりました。
これに伴って「はてなブログPro」の契約も解除することにしたため、URLが今月じゅうに変更となりますのでご注意ください。

新しいURLは以下の通りです。
https://merrymerry1024.hatenablog.com

ブログ・YouTubeチャンネル自体は当面残すつもりですが、何らかの事情で予告なく閉鎖する場合もありますので予めご了承願います。

 

なおゲーム本体に関しても既に今月から課金を停止していましたが、こちらも無期限で休止いたします。
今後ゲーム・ブログ・YouTubeに関しては復帰の可能性がないとは言い切れないですが、これまでも多くの方にご協力・応援をいただいていたためこの場をお借りして一旦の宣言としてご報告させていただきます。

長い間ご愛顧いただき、ありがとうございました。