3丁目のタルタル

FF11関連の記事を中心にお届けしています。

FF11復帰しました

f:id:merrymerry1024:20210909185630j:plain

 

たいへんご無沙汰しています、とんがり頭のメリーです。

実はこの記事を更新するときにとんでもないことに気づいたんですが、

こちらのブログで全鯖旅行のことを告げていないという大失態を犯してしまっていました。

 

というわけでものすごく遅くなりましたが、

第二回の全鯖旅行を無事に終えられたことをここでご報告致します!

道中ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

実をいうと3月のアスラ鯖訪問を終えて、4月に入って尻鯖に戻ってきた私はしばらくの休止期間に入っていました。

別のゲームに没頭することもしばしばありましたが、

一方で仕事が忙しくなっていたりと内外でドタバタしていたので意図的に休止に入ったというより、

FF11から自然に離れた状態が続いていたというわけですね。

 

そして8月、

満を持して本格復帰することとなりYouTube配信も再開させていただきました。

 

 

youtu.be

 

 

そういえば、以前の記事で私は「全鯖旅行が終わったら、鯖の定住をやめる」と言ったことがあります。

 

実をいうと現在は尻鯖ではなく試練鯖に滞在していまして、

そのうちまたどこか別の鯖に行くことになると思います。

いまのところどこかは決めていませんが・・・

 

全鯖旅行では諸々の事情があってLSを持たない等いろんな制限下で行っていたので、

今後はそれらをすべて取っ払った生活をいろんな鯖でやっていくつもりです。

これが私の遊び方だ、と言わんばかりに。

いや、実際そういうことなんですが。

 

 

兎に角、今回の記事は

全鯖旅行ありがとうございました!!

っていういことと

しばらくブログをお休みしててごめんなさい!!

ってことと

復帰したからまたブイブイいわせていくぜ!!

ってことをお伝えしたかったので更新させていただいた次第です。

 

今後はまた有益な情報もたれ流せるよう精進していきますので、温かく見守っていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!