3丁目のタルタル

FF11関連の記事を中心にお届けしています。

ライブ配信、はじめました。

f:id:merrymerry1024:20200521223035j:plain


昨日の深夜、初めてYouTubeでのライブ配信をさせていただきました。

 

youtu.be

 

生放送自体はおよそ7年前までニコ生でやってはいたんですが、環境が大きく変わってしまったせいか相当カクカクした放送になっていたようですね笑

 

これについては配信が終わって色々と調べたところ、おおよそではありますが原因をつきとめたので今後徐々に改善されていくと思います。たぶん。

 

あと我ながら喋りが色々おかしいですね笑

たぶんこれも慣れれば改善される・・・?

 

今回は設定の塩梅を確認するためのテスト配信ということで試験的に配信させていただいた感じですが、おそらく次回もテスト配信みたいになると思います。

自身の都合上遅い時間帯での配信になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

 

YouTubeチャンネルはこちら

www.youtube.com